BLOG

伸ばし中の髪に内巻ボブパーマ 青葉台 美容室

伸ばし中の髪に内巻ボブパーマ 青葉台 美容室

こんにちは青葉台 美容室 Suuの鈴木です(^o^)

今日はパーマスタイルのご紹介をします。
ビフォア


265.JPG266.JPG

267.JPG

伸ばし中ということでカットはそろえる位で

内巻で少し動きが出るようにパーマをかけたいということでした。

アフター

268.JPG269.JPG

270.JPG271.JPG

長さはあまり切っていないのですが

パーマをかけたことにより

少し間延びしていたボブスタイルが丸いシルエットになって

可愛らしい感じになりました(^o^)

これから伸ばして行こうと思われている方も

間にパーマなどをしてスタイルを楽しまれるのも良いと思いますhappy01

ただせっかく伸ばしているのに毛先が傷んでしまって、

キレイに伸ばせず結局切らなければいけなくなってしまっては

本末転倒ですので、パーマは注意してかけなければ意味がないですが。


後、かけたパーマがちょっとだれてきたなという時に

もう一度かけるのではなくハナヘナをすると

少しパーマが復活したようになるし

髪にも良いのでオススメです(^o^)

 

最後まで読んでいただき,

ありがとうございます。

↓良かったらクリックお願いします

(ランキングサイトで変なサイトには飛びませんのでご安心下さい。)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村