BLOG

雪が降って喜んでるのは子供位、って言う大人になったのかなぁ

雪が降って喜んでるのは子供位、って言う大人になったのかなぁ

今日は久しぶりに雪が積もりましたね。

うちの娘もきっと家で喜んでると思います。

大人になると雪が嫌なものになってしまいますよね。


お客さん来ないし、電車止まるし、

店の前は坂道なので今朝は車がスリップして止まってしまうのが何台かありました。

自分も勤めている時は

電車が止まって休みにならないかな

とか良からぬ事を考えたりしてましたが(^_^;)

自分でお店もつと、雨とか雪は勘弁してくれって思うようになっちゃいますよね。


でも子供の頃を思い出すのか,商売とか関係なく

なんかテンションが上がるのは自分だけでしょうか?


いつも自転車でお店まで来てるのですが

今日は最初バスで行くつもりで家を出たのですが

誰も踏んでない雪道を歩くのが楽しくなって

そのまま歩いて来てしまいました。

30分位ですがたまには歩くのもいいものですね(^o^)


いつも何気なく通っている道も雪があるとまた違った趣がある気がします。

特に古い家で瓦屋根の家なんか

普段何とも思わないのに、なんかいいですね。

雪がなくても散歩してるおじいちゃんの楽しみが

何となく分かるような気がした今朝でした。


久しぶりに仕事と関係ないブログ書いたぁ。

お店が忙しくても暇でもブログ毎日書くぞぉっ、て始めたものの

ネタがなかったり、元来のさぼり癖でこの有様ですが

今日はもう一つ位書ける気がします。

写真載せないとなんかさみしいので全然関係ないけど

親バカなの承知で、うちの娘の写真でものせとこ。

220 (2).JPG 1391828921240.jpg

 

最後まで読んでいただき,

ありがとうございます。

↓良かったらクリックお願いします

(ランキングサイトで変なサイトには飛びませんのでご安心下さい。)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村