BLOG

ヘナ(天然100%)ハナヘナのオススメ 4 青葉台 美容室

ヘナ(天然100%)ハナヘナのオススメ 4 青葉台 美容室

こんにちは青葉台 美容室 Suuの鈴木です(^o^)

今日はまたハナヘナとアルカリカラーの組み合わせの施術例のご紹介をします。

前回からこの組み合わせでカラーさせて頂いているお客様です。

ビフォア

323.JPG   325.JPG

2か月前の毛先の状態です。

時々ホームカラーをされているからか

カットした後も毛先の乾燥している所が残っています。

アフター

326.JPG  327.JPG

328.JPG

ビフォア写真が2か月前のものなのでカットラインがちょっと違っていますが、

毛先の状態が前回と今回のハナヘナにより

大分改善されました。


今回は前回と少しヘアスタイルを微妙に変えて

フォワードに流すようなスタイルで

トップや後頭部にボリュームを出し

特につむじ後ろ付近は、奥行きを出すために長さを残している為

前回傷んでいた所も残っているはずですが

パサパサした感じはなくなって来ています。


こちらのお客様は少し明るめなので

根元はアルカリカラーで毛先はハナヘナというパターンで染めさせて頂いています。


これでまたホームカラーをされてしまうとイタチゴッコのようになってしまうのですが

次にお店でカラーする位までは何とかキレイな状態で保てるという感じでしょうか。


ホームカラーをやめて頂くために

サロンカラーを安価+短時間でやられている所もあるようですが

自分のお店ではやっていないので

どうしても気になるとホームカラーをしてしまうという方は

毛先をハナヘナで補修というやり方で対応しています。


毛先が乾燥してしまうという方や、まとまりが悪いという方、

もしかしたらホームカラーが原因かもしれません。


そんな時は是非1度ハナヘナを試してみて下さい。


以上ハナヘナの施術例でしたhappy01


最後まで読んでいただき,

ありがとうございます。

↓良かったらクリックお願いします

(ランキングサイトで変なサイトには飛びませんのでご安心下さい。)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村