BLOG

始業式 入学式前のカット メンズカット+中学生カット 美容室

始業式 入学式前のカット メンズカット+中学生カット 美容室

こんにちは青葉台 美容室Suuの鈴木です。

今日は昨日来られたお子様のお父様と

もう一人のお子様(中学生)のカットをご紹介します。

ビフォア

385.JPG  386.JPG

いつも定期的に短くされる方です

アフター

387.JPG  388.JPG

周りをすっきり刈り上げて

トップをモヒカン風に残したスタイルです。

続いてお子様

ビフォア

389.JPG  390.JPG

前回カットしたのは去年で大分伸びていました。

今日は肩に付かない位のボブにばっさりカットしました。

アフター

391.JPG  392.JPG

393.JPG

今回は前髪もカットさせて頂きました。

前髪つくるのは久しぶりで

なんと幼稚園以来だそうです(+o+)

髪を切ってフレッシュな気持ちで始業式を迎えられればいいですね(^^)


入学式や始業式前というのもあってか

今週はお子さんのカット多かったですね。


まだカットされていない方も

カットでリフレッシュして気持ち良く春を過ごしませんか?


最後まで読んでいただき,

ありがとうございます。

↓良かったらクリックお願いします

(ランキングサイトで変なサイトには飛びませんのでご安心下さい。)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ    
にほんブログ村