BLOG

男性カット 結婚式 青葉台 美容室

男性カット 結婚式 青葉台 美容室

こんにちは青葉台 美容室Suuの鈴木です。

今日は今度、結婚式をする友人のカットをしました。

小学生の頃の友達で、

去年、忘年会、兼同窓会で20年ぶり位に会えた友達です。

ビフォア

423.JPGのサムネイル画像  424.JPG

425.JPG

結婚式では袴を着るという事で

一瞬長めの方が着物に合うかな?

とも思ったのですが、

短くしても良いという事でしたので

頭が出来るだけ小さくなるように

ソフトモヒカン風にすることにしました。

アフター

426.JPG  427.JPG

428.JPG  429.JPG


サイドはハサミで刈り上げて

トップは立ち上がりと束感が出る様にしました。

後、はちが張らないようにモヒカン風にしています。


それにしても

仕事しながら友達と話が出来るっていう

美容師っていう仕事って本当いいなぁと

改めて思います。 


そして、結婚式という節目に

友人をカット出来るなんて

とても嬉しいです(^o^)


あらためて、

結婚おめでとうsign01


下のバナーを押して頂き、

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村