BLOG

赤ちゃんと子供のカット 青葉台駅から徒歩5分の美容室

赤ちゃんと子供のカット 青葉台駅から徒歩5分の美容室

こんにちは青葉台 美容室 Suuの鈴木です。

昨日はうちの娘2人をカットしました。

457.JPG

長女6歳、次女1歳半です。

最近下の娘もカメラを向けると

体を傾けてポーズをとるようになりました(笑)

たぶんお姉ちゃんの真似だと思います。

先ずは下の子から

ビフォア

458.JPG

460.JPG


後ろで長女がはしゃいでます(笑)

アフター

481.JPG

478.JPG

微妙な違いですが

後ろが伸びて重かったのと

前髪を目に入らないようにカットしました。

そしてお決まりのポーズ

502.JPG

なぜか片手にブラシを持って遊んでました。

次に長女は

相変わらず前髪のみカット

ビフォア

500.JPG

カット中は、たまたまやっていたTVを真剣に見ていました。

アフター

510.JPG


そして、カット中に奥さんに自分の写真を撮ってもらいました。

512.JPG

(何か回転させたら写真がでかくなってしまいました(+o+))

妻は自然な表情を撮るのがうまいと

自画自賛していました。

確かに上手かも。


以上、子供のカットでしたhappy01



下のバナーを押して頂き、

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村