BLOG

青葉台 メンズヘアサロンおすすめ ツーブロック 刈り上げ

青葉台 メンズヘアサロンおすすめ ツーブロック 刈り上げ

こんにちは青葉台 美容室 Suuの鈴木です。

今日はホームページを見て来られた方が多い日でした。

その中のお一人

メンズのツーブロックスタイルをご覧になられたようで

ツーブロックがご希望でした。

ビフォア

552.JPG

553.JPG

3,4か月カットされていないらしく、

大分伸びてる感じでした。


アフター

554.JPG 

555.JPG

556.JPG

557.JPG

大分すっきりしました(^o^)

サイドはハサミで刈り上げ、

トップやつむじ周りに立ち上がりと

束で動きが出るようにしました。


今回ツーブロックは初めてされるらしいのですが

とても良く似合っていると思います。

ご自身もスッキリしてご満足頂けたようです(^_^)/


ちなみに、こちらの方は長津田から電車に乗って

来て頂けたようです。

改めてネットの力に感謝。


そして、遠い所からご来店頂き

本当にありがとうございました


以上、メンズカットスタイルのご紹介でしたhappy01

皆さんのワンクリックがモチベーションにつながります。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村