BLOG

メンズカット 長めのツーブロック 青葉台 おしゃれ床屋&美容室 

メンズカット 長めのツーブロック 青葉台 おしゃれ床屋&美容室 

こんにちは青葉台 美容室Suuの鈴木です。

休み前に弟のカットをしました。

ビフォア

584.JPG

585.JPG

あまり長さは切らなくて良いということだったので、

サイドはツーブロックで内側をスッキリさせ、

バックはつむじ付近がつぶれて来ているので

首の所をタイトにさせて

後頭部とトップにボリュームが出る様にカットしました。

えりあしは真ん中に集まるくせと

外側が浮き上がるくせがあるので注意。


アフター

586.JPG

587.JPG

588.JPG

589.JPG

個人的には前髪をもう少し短くしてスッキリさせたかったのですが

前髪は長い方が良いという事で、こんな感じです。

でも、ビフォアよりもバランスが良くなって

スッキリしたと思います(^o^)


ちなみに、この後自分もカットしてもらいました。

久しぶりに、後も刈り上げる位短くしてもらいました(^_^)/


美容師はあまりやらない、キレイな刈り上げをしてもらいました。

鏡で後ろを見たら刈り上げの見本みたいで

逆に気持ち悪かったです(笑)

多分染めてなくて黒いからだと思います。


個人的には、段々暑くなって来てるので

スッキリして気持ち良く気に入っています。


以上、弟のカットでしたhappy01

皆さんのワンクリックがモチベーションにつながります。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村