BLOG

親子でカット 青葉台駅から徒歩5分の美容室

親子でカット 青葉台駅から徒歩5分の美容室

こんにちは青葉台 美容室 Suuの鈴木です。

今日はいつもお母様に来て頂いているのですが、

お子様3人を連れてご家族で来ていただきました。

誰からカットしますか?とお伺いすると

「お母さん、いちばーん」

と迷わずおっしゃったので(笑)

お母様からカットしました。

ビフォア

619.JPG

前回アシンメトリーで左サイドを刈り上げてます。

今回は右サイドも刈り上げにされたいという事で

ツーブロックのメンズスタイルっぽくしました。

アフター

620.JPG

なかなか女性でここまで短くされるかたは少ないと思いますが

中途半端なスタイルをあまり好まれない方なので

がっつり短くしています。

かなりファンキーな感じになりましたが似合ってると思います(^o^)

続いて真ん中の男の子、小学校1年生です。

ビフォア

622.JPG

お母さんと同じくらい短くするという事でした。

アフター

623.JPG

カット中、トム&ジェリーのDVDに見入っていて

うまく写真が撮れませんでした(^_^;)

来られた時は可愛らしい感じでしたが

短くするとちょっと男っぽくなってカッコいい感じになりました。

気のせいか目つきも男っぽくなった気がします(笑)


一番下の子は今回カットしないので

最後は一番上のお姉ちゃんです。

ビフォア

624.JPG

625.JPG

お待ちの間、お母様と娘さんでご相談されていて

ヘアカタのショートスタイルの写真位とういう事でした。

アフター

626.JPG

627.JPG

628.JPG

カット中は、お母様もそうっだったのですが

眠くなってしまったみたいで爆睡していました。

来られた時は長く伸びていて、ゴムで結んでいたのですが

ショートでスッキリして可愛くなりました(^o^)

お母様に「どう?」と聞かれて

「これ位が良かった~」と言ってもらえました(^_^)/


以上親子3名のカットでしたhappy01

皆さんのワンクリックがモチベーションにつながります。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村