BLOG

ハナヘナ+インディゴ1度染めで白髪をカバー実例 青葉台駅徒歩5分 美容室 

ハナヘナ+インディゴ1度染めで白髪をカバー実例 青葉台駅徒歩5分 美容室 

こんにちは青葉台 美容室 Suuの鈴木です。

今日はハナヘナとインディゴのミックスを

一回で白髪染めした実例をご紹介します。


ビフォア

652.JPG

653.JPG

654.JPG

前々回はハナヘナの2度染めでしっかり濃いブラウンに染め

前回は1度染めも試されてみたいとういうことで

ハナヘナナチュラルとインディゴの1:1で染めました。


オレンジっぽくなってもOKという事でしたので1:1にしています。

もっとブラウンにするにはインディゴの配合を多くしていきます。


そして今回も前回位でOKという事でしたので

ナチュラル:インディゴの1:1で染めました。

カットは後頭部の絶壁をカバーするようにカットしました。

アフター

655.JPG

656.JPG

657.JPG

こんな感じのオレンジブラウンに染まります。

インディゴの配合を多くしていくと、染めた直後は

もっと青っぽく白髪が染まり、

1日2日経って酸化するとブラウンに変化していきます。

ただ2度染めよりも色はうすく入る感じです。


オレンジブラウンでも良いという場合は

ハナヘナナチュラルの配合を多くすれば

1回染めでも割としっかりカバー出来ます。


後は白髪と黒髪の率によって明るさも変わりますので

ヘナをやりたいけども1回染めで済ませたいという方は

是非ご相談下さいhappy01

皆さんのワンクリックがモチベーションにつながります。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村