BLOG

赤ちゃんのカット (1歳の娘)青葉台徒歩5分の美容室

赤ちゃんのカット (1歳の娘)青葉台徒歩5分の美容室

こんにちは青葉台 美容室 Suuの鈴木です。

今日はちょっと前に

下の娘(1歳8か月)をカットしたものをご紹介します。

ビフォア

668.JPG

横からの写真を撮り忘れてしまいましたが、

前髪と後ろの髪が伸びてきたのでカットしました。

アフター

669.JPG

670.JPG

TVに夢中でしたが、写真撮るよって言ったらポーズしてくれました(^o^)

671.JPG

672.JPG

赤ちゃんだとカットしないでそのまま伸ばしてしまうか

自宅でカットしてしまう方が多いと思いますが

伸ばす過程でもちょっとカットしてあげると

可愛くなるので、オススメします。


因みに未就園児(2歳以下)のカットはメニュー表に載せてませんが

¥1,080で出来ますので

是非ご相談くださいhappy01

皆さんのワンクリックがモチベーションにつながります。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村