BLOG

ヘッドスパ+シェービング ご夫婦でカット

ヘッドスパ+シェービング ご夫婦でカット

今日は時間があるのでもう一記事書きます。

この日は、お子様のお誕生日の記念に写真を撮りに行かれるそうで

前回、旦那様が来られて、

今回はご紹介で奥様もいらっしゃいました。

先ずは旦那様

ビフォア

765.JPG

766.JPG

サイドは低めのツーブロックでスッキリさせ

トップは寝てしまいやすいので

立ち上がりと動きが出る様にカットします。

アフター

767.JPG

768.JPG

769.JPG

前回はカットとヘッドスパだけでしたが

今回はシェービングもしていかれました。

眉もスッキリ(^o^)


続いて奥様

ビフォア

770.JPG

771.JPG

長さは2、3センチカット

前髪をいつも短くしたいのに、今まで中々短くしてもらえなかったそうで

ご注文どうり短めにカットしました。

アフター

772.JPG

773.JPG

正面から撮ってないので分かりづらいですが

短い前髪も素敵です(^o^)

仕上げはアイロンでちょっと巻きました。


余談ですがこの日に行かれるという写真館は

半年前から予約しないと入れないような所だそうです。


普通の写真スタジオと違い

家の中やお庭で自然な感じに撮ってくれる所だそうです。


しかも青葉台の近くは半年前でも、既に予約が埋まってしまっていたそうで

1時間半以上かかる所まで行かれるという事でした。


そこまでしてくれたらお子様も幸せですね(^o^)


うちの子はちゃんとした写真撮ったのは

上の娘の七五三くらいです(+_+)

そして下の娘はまだちゃんとした所で撮ってません(T_T)/~~~


でも、この前義兄の結婚式で

ドレス着た写真撮ってもらったから、いいかって思ってます。

しかも運よく、ドナルド・デイジーとも撮ってもらえたし・・・


多分、この調子だと、次の七五三まで撮らないでしょう。


自分の子の話は置いといて

お子様の1歳のお誕生日おめでとうございました(^_^)/

素敵な写真が撮れるといいですねhappy01

皆さんのワンクリックがモチベーションにつながります。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  

にほんブログ村