BLOG

くせ毛風パーマ レディースショートスタイル 美容室

くせ毛風パーマ レディースショートスタイル 美容室

こんにちは青葉台 美容室 Suuの鈴木です。

今日はショートのパーマスタイルのご紹介します。

前回ツーブロック風にサイドを短く刈り上げたスタイルにして

これから伸ばしていかれるということで

全体的にそろえる位にしてパーマをかけました

797.JPG

798.JPG

ビフォア写真は撮り忘れてしまいました(^_^;)

周りが短いのでパーマはかけられませんでしたが

直毛でくせ毛風にしたい方などは

全体的にかけても動きが出て良いと思います(^o^)


話は変わりまして前回のブログでお知らせした

Suuのイメージビデオ出来上がったみたいで間もなくUP出来ると思います。


自分の喋りが後ろに流れているのですが

テロップがないと何が言いたいのか良くわからない感じかもしれないです(笑)

でも、全体通して何となくお店の雰囲気が伝わってくるような仕上がりになっていますので

ご興味のある方は是非ご覧になって下さい(^_^)/


皆さんのワンクリックがモチベーションにつながります。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村