BLOG

昨日で下の娘が2歳になりました!

昨日で下の娘が2歳になりました!

こんにちは 青葉台 美容室 Suuの鈴木です。

昨日のお休みは下の娘の2歳の誕生日でした。

1412728689766.png

夕方にお姉ちゃんと一緒にシャボン玉で遊びました(^^)

吹くのが結構上手で自分でシャボン玉をつくれてました。

1412728673968.pngのサムネイル画像

誕生日のケーキのロウソクの火を消すのも上手に出来て

よほど楽しかったらしく、消してはまたふぅしたいとリクエストして

5.6回、上の写真のようなくだりを繰り返しました(笑)

1412728769308.jpg

1412728783350.jpg

1412728797752.jpg

消す度に毎回ニッコニコでした(^o^)

それを見ていたお姉ちゃんが、

自分もやりたい!と言い出して、させてあげましたが

一回目、失敗

二回目、失敗

三回目でやっと一つ消せるという残念な結果に・・・


妻は長女の不器用さに弱冠、引き気味でした(+_+)

その後、練習したいと言いだして

何回かやっていましたが、

あまりスマートに消せずに

必死になりすぎて、唾を飛ばしながら消すという荒業を・・・(笑)


そんな感じで、何だかんだありましたが、とても楽しい誕生日でした(^_^)/


いつもクリックありがとうございます。

今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ      

にほんブログ村