BLOG

オシャレ染めにハナヘナ 横浜青葉台美容室Suu

オシャレ染めにハナヘナ 横浜青葉台美容室Suu

こんにちは青葉台 美容室 Suuの鈴木です。

最近娘のブログが続いたので、久しぶりにお店のブログアップします。

いつも品川区の方から来て下さるお客様です。

ビフォア

836.JPG

837.JPG

前回カットとハナヘナしてから2か月以上経っています。

わりと形になっていて、褪色も少ないですが

少しウェイトのバランスが下がっているのと

根元のカラーが伸びて毛先の色と差が目立ちはじめて来ています。


アフター

838.JPG

839.JPG

えりがスッキリしてコンパクトにまとまりました。

カラーもハナヘナが自然なブラウンで良い感じです(^o^)

842.JPGのサムネイル画像

841.JPGのサムネイル画像

この日着てこられた秋っぽいジャケットとも

ハナヘナの自然な色が良く合ってると思います。


もう少しうまく撮れてれば、もっと伝わるのかもしれませんが

実際見た感じを写真で伝えるって難しいです。

もっと研究します


こんな感じに白髪染めではなく、オシャレ染めのお客様にも

毛先はハナヘナとインディゴをミックスして染めると

自然な良い色になりますし

トリートメントとしても、とても良いのでオススメしています。


ただ根元の伸びてきた所はアルカリカラーで明るくしています。

アルカリカラーの所は毎回リタッチで

アルカリカラーが伸びてきて褪色した毛先を

ハナヘナで色+髪の補修をするという感じです。


この繰り返しだとカラーをし続けた時の特有の傷みを感じさせない

艶っぽい髪でいられるので

是非是非お試しください(^_^)/


いつもクリックありがとうございます。

今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ      

にほんブログ村