BLOG

襟元すっきりのボブスタイル  横浜青葉台 美容室Suu

襟元すっきりのボブスタイル  横浜青葉台 美容室Suu

こんにちは青葉台 美容室 Suuの鈴木です。

今日は前に来てくれた同級生がまた来てくれました。

近々、大事な面接があるらしいです。

ビフォア

871.JPG

872.JPG

前回カットしてから3か月位経っています。

思いのほか持ちが良かったらしく

一生懸命ブローするとこんな感じだそうです。


今回は上が良い感じに伸びてきたので

襟元をスッキリさせたボブにしました。

アフター


874.JPG

875.JPG

876.JPG

えりをスッキリカットしたことで

首がキレイに見えるのと、ボブの丸さが際立ちましたね(^o^)


カット前のボブの長さも悪くないですが

長さ設定で丸さやスッキリ感を出すと

よりスタイリッシュになるのがボブの不思議な所です。


面接は第一印象が大事なので、

髪型はかなり重要で責任重大ですね。

ということもあってか

話しながらカットしてたら結構時間かかってしまいました

ごめんなさい


当日良い結果になること祈ってます。

頑張ってくださいねぇ(^_^)/


 

いつもクリックありがとうございます。

今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ          

にほんブログ村