BLOG

メンズカット ソフトな2ブロック風スタイル

メンズカット ソフトな2ブロック風スタイル

こんにちは 横浜青葉台 美容室 スウ の鈴木です。

以前の店で一緒に働いてたスタッフがまた来てくれました。

ビフォア

1427948822031.jpgのサムネイル画像

1427948845216.jpg

1427948835581.jpg

今回は携帯で写真を撮ってみました。

何か縦長になってしまうのは何故でしょう?


一か月位前にカットしたそうです。

今回はサイドをソフトに刈り上げて

上は横に流せる位の長さを残した

2ブロック風のスタイルに。

アフター

1427948713698.jpg

1427948731992.jpg

1427948695910.jpg


スタイリングは自分でしてくれました(^^)

さすが美容師さん、上手ですね(^_^)/



あまりやり過ぎないソフトな2ブロックは

ちょっと品があって、

ビジネスモードでもいけますので

オススメです!


 

P.S

嶋田君差し入れのビールありがとう!

また時間あったら来てね(^_^)/ 



応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ