BLOG

キッズカット 2歳

キッズカット 2歳

こんにちは横浜青葉台 美容室 スウ の鈴木です(^o^)

最近キッズカット多くなりました。

ネットでキッズカットで検索すると

スウのキッズカットのブログが出てくるみたいです。

ほとんど家の子切った時のブログなんですけどね・・・(^_^;)

といことで今日も下の娘(2歳)をカットしたので

載せときます。

ビフォア

1429145617673.jpg


ちん!!



カットする前から知る人ぞ知る

ちん!!ポーズをする娘(笑)


(たぶんピースのつもり・・・)


この日は家族全員(奥さんと上の娘)をカットしたのですが


お店に来ると真っ先にカットする席に座るのは下の娘です。


カットしてもらうのが好きみたいです(^o^)


 

1429145648668.jpg


それに比べ上の娘は長いのが好きらしく、

髪を切りたがりません(>_<)


下の娘はほとんどカットするところが無いのですが

前髪をカットして全体を整えました。


アフター

1429145686946.jpg

1429145699444.jpg

1429145666155.jpg


可愛くなったね(^_^)/

カメラを向けると色んな表情をしてくれるので

アホみたいに沢山写真を撮ってしまいます(笑)


Suuではお子様用のDVDをご用意してます。


自分一人でお店をやっているので

他のお客さんの視線を気にせずにカット出来ます。


万が一泣いてしまっても気を遣わなくてよく安心ですので


小さいお子様をお持ちの方、

是非ご相談下さい(^_^)/


 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ