BLOG

恵比寿Dress hair店長つっちーのヘアアレンジ講習に行ってきました。

恵比寿Dress hair店長つっちーのヘアアレンジ講習に行ってきました。


こんにちは(^^)
青葉台美容室Suuの鈴木です。

最近パソコンが壊れてしまい、
久々の更新になってしまいました(--;)

先日の日曜日の夜にヘアアレンジの講習に
行って来ました!

可愛いヘアアレンジを沢山発信されている
恵比寿の美容室Dress hairの店長
辻川桂子さん
通称つっちーのヘアアレンジスクールです。
 
こちらがつっちー

1432101999751.jpg

こちらの方
ブログに載せられていた
ヘアアレンジがどれも可愛いんです!

辻川さんのブログはこちら

恵比寿Dress hair 辻川桂子さんのブログ


それがきっかけで自分は
つっちーを知ったのですが
かなりの有名人みたいです。

この日のつっちーの作品がこちら

1432102046327.jpg

1432102099452.jpg

1432102138077.jpg

1432102166190.jpg


どうですか?


どれも可愛いですよね(^^)


でも難しそう。


一見どうやって作らてるのか分からない
不思議なアレンジ。


でもつっちー曰く
簡単な技術の組み合わせで出来るらしい。


アレンジ苦手な人でも出来るということで
自分も挑戦。


この日自分が作ったもの

1432102215370.jpg

1432102239335.jpg

んー何か違うけど、初めてにしては
なんとか出来たって感じですかね。


まだまだ練習が必要です。


長くなったので色々書けないけど
沢山勉強になりました(^o^)/


因みに今日もこれから講習に行ってきます!

辻川さん主催の
ブロガーの中では超有名人。

野武屋本店のノブさんの講習です(^^)

その時の模様は後日ご報告します(^o^)/


応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ