BLOG

ちょっとのカットでボブをカッコよく!

ちょっとのカットでボブをカッコよく!

こんにちは 青葉台美容室 スウ の鈴木ですhappy01

応援クリックお願いします!
 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


いつもはハナヘナとカットのお客様。

最近はもっぱらホームへナだそうです。

この日もカットのみ。

ハナヘナはご自宅用にご購入されました。

ビフォア

1432111247347.jpg

1432111264783.jpg

1432285066797.jpg

一見まとまっているので

カットしなくても良さそうに見えますが

少しカットするだけで

断然形がカッコよくなります。

アフター

1432285048913.jpg

1432111183738.jpg

1432111166737.jpg

どうですか?

ほんのちょっとのカットで

形が綺麗に見えると思います。


ビフォア

1432285066797.jpgのサムネイル画像       アフター→ 1432111166737.jpgのサムネイル画像


バックのウェイトを上げると

サイドの前下がりのラインによって

奥行きのあるスタイルに見えてきます。



バックや前から見たときに

丸さを持たすことにより

女性らしい柔らかさと

前下がりスタイルのカッコよさが

同居したスタイル。

おススメですhappy01

応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ