BLOG

ハナヘナとDo-Sシャントリで素髪美人!!

ハナヘナとDo-Sシャントリで素髪美人!!

こんにちは青葉台美容室 スウ の鈴木ですhappy01

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 


今日はハナヘナ3回目のお客様。

1回目はハナヘナナチュラル単品で染め

Do-Sシャンプー&トリートメントをお使いいただき

髪の調子良いみたいです。


DO-Sシャンプーについて知りたい方は

DO-Sシャンプー開発者
通称ぢ~ぢのブログ 

DO-Sシャンプー&トリートメント


 
前まではアルカリカラーをされていたそうなので

だいぶ違いが分かって頂けたと思います。


前回はナチュラルにインディゴを少し加え

ビビットなオレンジを少し抑えました。

今回も同じように染めていきます。

ビフォア

DSC02327.JPG

DSC02326.JPG

DSC02329.JPG

カットは癖が出やすい季節で

長めに保ちたいけど

短くしたほうがいいですか?

と迷われていましたが。


ハナヘナ&Do-Sシャントリの力を信じて、

後はカットを工夫すれば大丈夫だと思います!


長さを保ちつつすっきり軽くなるようにレイヤー。

ハナヘナはナチュラルとインディゴの3:1です。


アフター

DSC02333.JPG

DSC02330.JPG

DSC02335.JPG

キレイに染まりましたwink

自然な艶が良い感じです!

カットもスッキリ軽くなり

ボブが綺麗に見えますね。

DSC02344.JPG

DSC02339.JPG

Do-Sシャントリとハナヘナで

あなたも素髪美人になりませんか?

ハナヘナについてもっと知りたい方は

ハナヘナ仙人のブログ

応援ポチッとお願いします!

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ