BLOG

親子カット by マイファミリー

親子カット by マイファミリー

こんにちは 横浜青葉台美容室 スウの鈴木です。

今日も応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  

またパソコン壊れたぁ~crying

新しく買ったパソコンにいきなり不具合が出て修理中です(T_T)/~~~

今までだと、これを口実にブログさぼってしまう所だけど、

のぶさん講習から毎日更新を決めたのでめげないぞぉー!

ということで今日はうちの家族のカットのご紹介。

先ずは下の娘(2才)
ビフォア

002.JPG

004.JPG

ちょっとボサボサしてきました。

長さはキープで前髪はアシメ気味に短くしまぁーす!

アフター

        ジャン!
009.JPG

          ジャン!
012.JPG

                  ジャン! 
011.JPGのサムネイル画像


           かわいぃ~~~!!!
    
(ただの親バカ(^_^;))



      カットの後はお掃除~。
           ↓
017.JPG

021.JPG

     良い子、良い子(^.^)

この後奥さんをカットしましたが、

つづきは次回で・・・・

1日1クリックお願いします!

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ