BLOG

高校の同級生が来てくれた(^_^)/ 脱洗剤のオススメ

高校の同級生が来てくれた(^_^)/ 脱洗剤のオススメ

こんにちは、横浜青葉台美容室 スウの鈴木ですhappy01

変なサイトには飛びません!
ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ   

 
先日、高校の同級生が来てくれました。

お互い高校時代は面識がなく、

今年の同窓会で初めて少し喋っただけなのに

わざわざ来て頂けて、近くもないのにありがとう!


喋ってたらビフォア写真撮り忘れました(-_-;)

切ってる途中

027.JPG

029.JPG

大分切ってから写真撮ってないのに気づきました・・・

トップが薄くなっているのを気にしてたけど

周りを刈り込んで、はちも刈りこんで、

上を整えれば大丈夫!!

アフター

032.JPG

030.JPG

040.JPG

038.JPG

  スッキリさっぱり!

ビフォア写真ないから分かりづらいけど

かなりスッキリしましたよ!


この日は脱洗剤の話もしました。

(ヘッドスパで思いっきり洗剤つかいましたが・・・・)


実は自分も最近は洗剤を使わなくなりました。

髪の毛はワックスつけたり、

カラーしたりするので、

その時はシャンプーを少し使いますが、

顔や身体は湯洗いだけにしてます。

全然臭くならないし、

肌の調子は洗剤使わない方が

良いです!!


脱洗剤の話は長くなりそうなので

ここではしませんが、

興味のある方はこちらのブログがおススメです!

ハナヘナ仙人のブログ
新しい方

シャンプーをやめた美容師

 

こちらもオススメ!

野人エッセイす


それではまた明日(^_^)/

1日1クリックお願いします!

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ