BLOG

ショートヘアからのベリーショート!

ショートヘアからのベリーショート!

こんにちは横浜青葉台 美容室スウの鈴木です。

変なサイトには飛びません!
ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ   
 

今日は少し前にロングから

ばっさりショートにした方。

もっと短くしたいということで

ベリーショートにしました(^^)

ビフォア

012.JPG

010.JPG

前回初めて来られた時に、30センチ位カットしてます。

写真撮っておけば良かった(+_+)


ご自身では短くしたいという気持ちがあったそうですが

短くするとオバサンっぽくなるからやめた方が良いと

美容師さんに言われたことがあって

躊躇されてみたいです。

アフター

015.JPG

025.JPG

024.JPG

白い髪がメッシュっぽく入ってて、

それも良い感じですね(^o^)

写真になったらちょっと緊張させてしまいましたが(^_^;)

とてもショート似合ってると思います!


これ位短い方が潔くて良いかも。


ショートヘアにしたくてお悩みの方は

是非ご相談ください(^_^)/


1日1クリックお願いします!

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ