BLOG

ハナヘナハーバルブラウンでボブを艶髪に

ハナヘナハーバルブラウンでボブを艶髪に

こんにちは 横浜青葉台 理美容室スウ の鈴木ですhappy01

変なサイトには飛びません!
ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ   



今日はハナヘナとカットのお客様。

何回かスウでハナヘナをされてます。

ビフォア

い27.JPG

26い.JPG

伸ばし中だったのですが、

やっぱり短くされるということでした。

ハナヘナはハーバルブラウン単品で染めてます。

アフター

い30.JPG

い29.JPG

い36.JPG

い37.JPG

素敵ですね!(^^)


こちらの方は全体的に白い毛が少なめで

一部分に少し集中してるだけなので

ハーバルブラウン(ナチュラル4:インディゴ6)

で染めてもこれ位の明るさです。


ハナヘナの効果もあって

ボブがより一層艶っぽく見えます!


ヘナは1回染めだと

染まりが薄い時などもありますが

アルカリカラーでは出せない

自然なハーブの艶が良いですね(^^)


余談なのですがこちらの方は

脱洗剤の事に少し触れた回の自分のブログを

見て下さっていたみたいで、

この日は色々ご質問されました(^o^)


実際実践してみると、本当に不思議なくらい

身体とか臭くならないです。


先ずはお試し入門として

足だけでも、脱洗剤してみても良いって

ハナヘナの仙人も言ってましたね。


実際、洗剤使わない方が

1日着た下着や靴下が臭くないんです!


ちょっと始めるのに勇気がいるかもしれませんが

臭いでお悩みの方は是非お試しあれ(^_^)/

脱洗剤の事はまたの機会に・・・

それではまた明日~paper


 

1日1クリックお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ