BLOG

女性のツーブロック(刈り上げ)スタイル

女性のツーブロック(刈り上げ)スタイル

こんにちは 横浜青葉台

理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  



今日は女性の2ブロックカットのご紹介。

いつも色々な髪型に挑戦されるお客様。

ビフォア

う2.JPG

う1.JPG

う3.JPG

実は前回カットしてから結構経っていて

上を伸ばそうと思い

周りだけは1000円カットで

刈り上げてもらってたようです(笑)


今回は2ブロックのラインを少し上げて、

伸ばし中の上の髪に動きが出るようにカットします。

アフター

う6.JPG

う5.JPG

う8.JPG

スタイリング剤はつけてません。

前髪は左から流せるようにカットして

トップの髪を間引いてカットして動きやすいようしました。

う11.JPG

う9.JPG

夏らしくスッキリさわやかになりました(^_^)/

メンズと違う所はシャープになり過ぎず

丸くなるようにカットしてます。

女性でも短くする勇気のある方は

オススメのツーブロックです!!

それではまた明日paper

1日1クリックお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ