BLOG

いつもよりちょっと短く。メンズカット

いつもよりちょっと短く。メンズカット

こんにちは横浜青葉台理美容室

スウの鈴木です。

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  



今日はいつも坊主っぽいモヒカンにされるお客様。

ビフォア

き15.JPG

き13.JPG

き14.JPG

今回はいつもより少し短めにと言うことでした。

因みに前回はこんな感じ

DSC02383.JPG

DSC02381.JPG

そして今回は

き17.JPG

き19.JPG

き21.JPG

き22.JPG

前回との違い分かりましたでしょうか?

はっきり言って微妙な違いですよね(笑)

こうやって改めて写真で比べると

刈り上げの幅と

残しているモヒカンのラインや

えりあしが少し短いのが分かります。


多分、ご本人とカットしてる僕しか分からない

微妙な違いかもしれませんが、

いつも短くしてる方は

数日後の伸び具合とかでも違うみたいです。


以上、

いつもよりちょっと短めのカットのご紹介でした。

それでは、また明日paper


最後に応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ