BLOG

3歳の女の子のカット

3歳の女の子のカット

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日はまたまたキッズカット。

つくし野の方から来て頂きました。

3歳の女の子で

うちの下の娘と同じく

来年から幼稚園だそうです。

ビフォア

 
n20.JPG


n18.JPG


n17.JPG

お母様曰く

カメラがあんまり好きじゃないそうです。

でもお母様の許可が出たので

撮らしてねー。

っていうか

髪、長いね~

うちの娘はまだまだショートなのに

こんなに長くなれるんだねー。


今日は、上で結べるくらい短くして

前髪も作っちゃうことになりました!

アフター

n25.JPG


n26.JPG


n30.JPG


n40.JPG

n46.JPG

かわいいね!!

写真嫌いと言いながら

色々なポーズをしてくれました(笑)


カットはレザーでベースカット。

あとは梳かないで

ハサミで少しカットした感じです。


前髪は自然に

右から流れるようにしました。


それにしても

まつ毛が長くて美人さんだね~

カットしてより可愛くなったね!


じゃあ、またね~


n48.JPG


今日はここまで。

それではまた明日~paper