BLOG

1歳の男の子。今日は一人で座れたよ!

1歳の男の子。今日は一人で座れたよ!

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日は1歳の男の子。

今日で2回目のカット。

前回が初美容室で、

お母さん抱っこでカットしたんだけど

今日は一人でお座りできたよ!

 
q24.JPG

q22.JPG 

0q26.JPG

泣きそうな感じだけど、

これは、しまじろうのDVDを

真剣に見ている図なのです。


前回カットしてから4か月位かな?

確か前回1歳4か月って聞いたから

1歳8か月かな?

だとしたら、

一人でお座りすごいねぇ~

アフター

q30.JPG

q32.JPG

q31.JPG

うん、カッコよくなったね!

カット終わって、クロスはずしたら

急に元気になったよ。

q44.JPG 

q33.JPG

q34.JPG

すげー、激しい!

今になってお店に慣れてきたのかな?

早めにカット終わって良かったー


でも、帰りは超クール(笑)

q49.JPG

お母さんがまだお店の中にいるのに

ドンドン帰っていくよ

q50.JPG

q51.JPG

切り替え、はやっ!(笑)

じゃあ、またねぇ~

次もお利口さんで

座れるといいね!


今日はここまで。

それではまた明日~paper