BLOG

ハナヘナ&DO-Sシャントリとパーマの良い関係。

ハナヘナ&DO-Sシャントリとパーマの良い関係。

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日もしつこくハナヘナの良さを

伝えますよ~!

いつもハナヘナナチュラルと

DO-Sシャンプー&トリートメントでケアしている方。

前回のブログはこちら

ハナヘナナチュラルを繰り返した色 

この日もハナヘナのみでご来店。

ビフォア

 
s53.JPG

s51.JPG

s52.JPG

前々回の内巻きのパーマが

まだまだ残っています。


この日はカットをしなかったので

純粋にハナヘナナチュラルのみ

の仕上がりです。

s67.JPG

s70.JPG

s72.JPG

自然に乾かしただけで

スタイリング剤などはつけてません。

ハナヘナオイルを使われてる方なので

それをちょっとつけました。


パーマのリッジがちょっと復活して

艶もでましたね!


軽い仕上がりなのは

余分なものを排除した

DO-Sシャンプーのおかげです。


この組み合わせは

パーマスタイルには

断然、おススメですので

みなさんも是非お試し下さい!


今日はここまで。

それではまた明日~paper


P・S

今日と明日で夏休みいただきますので

よろしくお願いいたします