BLOG

年長さんのカット お気に入りのDVD!

年長さんのカット お気に入りのDVD!

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日はいつも親子カットで

来ていただいている

お子様の方のご紹介。

幼稚園の年長さんです。

ビフォア

u30.JPGのサムネイル画像

u27.JPGのサムネイル画像

u28.JPGのサムネイル画像


u29.JPGのサムネイル画像

基本、真剣な表情の僕。

でも一瞬だけカメラ目線で

ちょっと笑ってくれてます(笑)

この日はトミカのDVDを持参して

カット中真剣に見てました。

刈り上げないで、サッパリ

ということで

こんな感じになりました。

アフター

 u35.JPGのサムネイル画像


u31.JPGのサムネイル画像


u32.JPGのサムネイル画像


u46.JPGのサムネイル画像

u40.JPGのサムネイル画像

u41.JPGのサムネイル画像

u37.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

また、ちょっと笑ってくれた(笑)

スッキリ、カッコよくなったね!


仕上げの写真を撮っている最中も

目線の先のほとんどが

つけっぱなしにしていた

トミカのDVDでした(^-^)


でもそのDVDのおかげで

カット中もとても大人しくしてくれて

良かったよ!


お店にも

いくつかDVDがありますが

お気に入りの物があれば

是非、ご持参ください!


注)ブルーレイは見れません(__)

今日はここまで。

それではまた明日~paper