BLOG

ちょっとのカットで可愛く! 娘のカット

ちょっとのカットで可愛く! 娘のカット

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日はお店のお休みにカットした

うちの家族のご紹介。

先ずお店に来るなり

真っ先に椅子に座るのは・・・
 

0w1.JPG

一番下の子。

ナナミちゃん


0w7.JPG

0w6.JPG

0w5.JPG

0w9.JPG

ちょっとボサボサしてきて

特に左の後ろがクルンと

外にはねてます。

右側もはねてくれれば

これはこれでカワイイのですが

それは難しいので

内巻きになるように整えます。


ナナミ単体の写真だと

体の大きさが伝わりにくいですが

こんな感じでまだまだちっこいのです。

w15.JPG


前髪をレザーでカットしてたら

何だかうれしそう。


切り終わったら

パチパチと

小さな拍手をしてくれました(^o^)

アフター

w18.JPG

w17.JPG

w28.JPG

w32.JPG

w33.JPG

うん。可愛くなったね!

ちょっと切るだけでも

スッキリして違いますねー。

カットの後は

お決まりのお掃除ー。

w44.JPG

w39.JPG

「お掃除ありがとね!」

って言ったら

珍しく女の子っぽい表情(*^_^*)

w42.JPG

お掃除の後は

これまたお決まりの

お花の水やりー。

w50.JPG

w49.JPG

w51.JPG

今ちょうど何も植えていない鉢に

一生懸命に水をあげてくれました!(^^)!

ナナミの次はお母さんのカット。

ですが

続きはまた明日~paper