BLOG

後ろもジョリー!家族のカット編

後ろもジョリー!家族のカット編

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 

今日は昨日の続きで

奥さんのカットです。

前々回からサイドの内側を

刈り上げたツーブロック、

通称ジョリーにしています。


(女子の刈り上げの事を

1部のサロンではジョリーと

呼んでいます。)


そんなジョリーの発信元はこちら

野武屋本店のブログ



ビフォア
w47.JPG

w46.JPG

w45.JPG

w48.JPG

前回カットしてから

多分1か月以上は経っています。

いつも毛量が多くて

1か月でも

モサモサしてきてしまうのですが

ツーブロックにしているので

まだいけそうな感じです。


今日は後ろも刈り上げたいという

リクエストがあったので

バックの襟足の所を

少し刈り上げ

上の毛をかぶせた

ツーブロックにしました。

アフター

w56.JPG

w52.JPG

w58.JPG

w81.JPG

スッキリしましたね!

上の毛がかぶさっているので

一見刈り上げなのか

全然わかりませんが

内側はこんな感じです。

アフター

w78.JPG

w77.JPG

そして、後ろもジョリーに

なってます!!

w75.JPG

w76.JPG

一方その頃

下の娘は・・・

まだ水をあげてました(笑)

w51.JPGのサムネイル画像

ナナミー

そこには何も植わってないよー!

まるで職人のように

ただの土(笑)に水をかける

ナナミでおしまい!


明日は最後に

上の子のカットです。

(まさかの3回引き伸ばし作戦(*^。^*))!

それではまた明日~paper