BLOG

長さを切りたくない長女のカット。

長さを切りたくない長女のカット。

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日はいよいよ長女の

ハルカちゃんの登場!

家族のカットでブログのネタを

無理矢理引っ張ってきたけど

これで最後です!

下の子と奥さんのカットをしている間

ほとんどずっと

ゲームをしていたハルカ(ー_ー)!!


そんな長女は

全然切りたくないという事。

前髪も全体も

伸ばしていきたいそうです。

一応ビフォア

w60.JPG

w61.JPG

っていうか

美容師の娘が

そんなボサボサ頭でいいの?


いくら伸ばし中でも

キレイに見えるように

ちょっとカットしよう!


ということで

アフター

w62.JPG

w66.JPG

w70.JPG

w71.JPG

w72.JPG

w64.JPG

全体の長さはそろえて

前髪は横に流しながら

伸ばせるようにカットしました。


前髪をレザーでカットしてたら

コチョコチョした感触が

気持ち良かったみたいです(^^)


その時下の子ナナミは

w51.JPGのサムネイル画像

まだ水あげてるー!

何も植えてないただの土だけど

何か生えてくるかもね!(^^)!

以上休みの日の

家族のカットでした!

それではまた明日~paper