BLOG

お店の植物係パート2!

お店の植物係パート2!

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日はお店のお休み。

お休みの日の植物係は

ひそかに人気上昇中の

ナナミちゃん。
 

021.JPG

前回の植物係さんのブログ

お店の植物係!


いつものお客様のビフォア・アフターより

既にSuuに来られているお客様には

ナナミみたいな小っちゃい子の方が

興味あるみたいです(^_^;)


なので今日はナナミの水あげ写真の

既にアップしたものから

ボツになったものまで

公開しちゃいます。
 

054.JPG

046.JPG

基本水をあげる前はハイテンション!


でも、いざ水をあげるとなると

超真剣モードです!!

x41.JPG

一心不乱に水をあげるナナミ。


小さいスポイトを握る手は

プルプル震える程に

力が入っています(笑)

x48.JPG

x49.JPG

x52.JPG

お水を一通りあげ終えた頃は

少し得意気!

j53.JPG

ちょっと余裕が出てくると

片手でよそ見しても

あげられます(笑)

j45.JPG

カットされるのが大好き!

DSC03897.JPG

運転も出来ます!

1433802047060.jpg

この前の夏休みに

箱根に行った時の写真です。

1439902430969.jpg
1439902516802.jpg

1439902548670.jpg

1439902381394.jpg

1439902357467.jpg

ここまで載せると親バカ丸出しですね(^_^;)

でも天真爛漫な子供達に

いつも癒されています!

今日はここまで。

それでは、また明日~paper