BLOG

トトロが大好きな男の子。

トトロが大好きな男の子。

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 

今日はスウでカットするのが

3回目の男の子。


スウに初めて来た時は

トトロのDVDを見て

すごく大人しくしてくれてました。


2回目も迷わずトトロを見てたね。


今日も好きなの選んでねぇ

ってDVD渡したら


やっぱり、トトロを選んでました!


ぶれないねぇ~(笑)

ビフォア
DSC04073.JPGのサムネイル画像


DSC04072.JPGのサムネイル画像


DSC04075.JPGのサムネイル画像

基本はトトロに夢中だけど

時々カメラ目線をしてくれる僕

DSC04074.JPG


前回カットしてから

3か月以上経ってたみたいです。


今回も短くという事で

後ろはちょっと刈り上げて

前髪も汗疹が出来るから

短くという事です。


アフター

DSC04083.JPGのサムネイル画像


DSC04079.JPGのサムネイル画像


DSC04080.JPGのサムネイル画像


DSC04087.JPGのサムネイル画像

うん!スッキリしたね!

ちょっと男っぽくなったかな。


カットが終わっても

まだまだトトロに夢中でしたが

やっぱり、たまにカメラ目線をくれます!

DSC04085.JPGのサムネイル画像

今日もいい子にカットできたね(^o^)


じゃあまたね~

DSC04088.JPGのサムネイル画像

DSC04090.JPGのサムネイル画像

バイバイしたら

いっぱいバイバイを返してくれました(^^)


また次もトトロかな?

(いつも途中までしか見れないけどね(^_^;))


今日はここまで。

それではまた明日~