BLOG

美容師さんの嶋田君がまた来てくれました(^^) 

美容師さんの嶋田君がまた来てくれました(^^) 

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日は以前務めていたお店で

一緒に働いていた美容師さん。

ちょくちょくスウに来てくれる後輩の

嶋田君です!

ビフォア

 
DSC04279.JPG

DSC04275.JPG

DSC04277.JPG

DSC04274.JPG

周りはバリカンで刈り上げてたみたいで

割とスッキリしてますが

トップが伸びてきてペタンとなっています。


今日はトップに

動きと立ち上がりが

出やすいようにという事です。

アフター

DSC04292.JPG

DSC04296.JPG

DSC04299.JPG

DSC04293.JPG

DSC04290.JPG


周りはバリカンではなく

グラデーションになるように

鋏で刈り上げ。


トップは長さを短くして

梳きバサミは使わずに

毛を間引くようにカット。


所々短い髪を作って

立ち上がりがつきやすいようにしました(^^)


嶋田君、

まだ夏休みは取ってないらしいけど

来月にハワイに行くんだってー!


羨ましい。

自分はまだ行ったことないっす・・・


それじゃあ

奥さんと旅行楽しんできてねー!

DSC04301.JPG


お土産楽しみにしてるよ~!(^^)!
 
DSC04302.JPG

ウソ、ウソ(笑)


それでは今日はここまで。


また明日~paper