BLOG

カットが大好きナナミちゃん

カットが大好きナナミちゃん

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日は下の子のカット。

いつもお店に来ると

真っ先にカットする椅子に座る

ナナミちゃん。

この日はお腹が空いていたらしく

席には座らずに

待合のソファーで

何やらムシャムシャ食していました。

「今日は切らないの?」

と下の子に聞くと

モグモグしながら

「ナナミは今日は切らないの」

だって。


そして先に上の子をカットしたのが

昨日のブログです

切りたくなかった長女がついに・・・複雑な少女の物語(笑)



一通りお腹を満たして満足したナナミ。


お姉ちゃんのカットが終わったら

「ナナミも切る!」

といつものように着席(笑)
 

 
bb34.JPG

bb35.JPG

実はまだカットしたばかり。

だから前髪と顔回りだけのカットです。

アフター

bb37.JPG


044.JPG

bb38.JPG 

bb43.JPG

bb41.JPG 


相変わらずニッコニコだね(^o^)

この日は営業中のカットだったので

ここでお別れです。

じゃあね~

bb46.JPG

bb48.JPG

帰り際お姉ちゃんが

髪を後ろで束ねる仕草をしたら

ナナミも真似っこしてる(笑)

049.JPG

結わける程、髪長くないのにね!

カワイイ(^^)

個人的にこの写真好きです!(^^)!

追記
後日、前髪をもう少し切りました(^^)/

1441073657641.jpg

1441073751408.jpg

1441073706459.jpg


それでは今日はここまで。

また明日~paper