BLOG

秋に向けて伸ばし中のボブ

秋に向けて伸ばし中のボブ

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日はいつもカットとヘッドスパをされるお客様。

前回カットしてから2か月以上経っています。

ビフォア

 
064.JPG

062.JPG

061.JPG

因みに前回2か月前は

こんな感じにカットしました。

o20.JPG 

o23.JPG 

o19.JPG 

梅雨時期で湿気で膨らみやすい所を

すっきり段をいれてカットした

前下がりのボブです。

今回は伸ばして行きたいけど

伸びてきたサイドが

前に向かって巻いてしまうということなので

前は内巻きで収まるくらいにしました。


後ろは

段を入れてた上の髪は切らずに

下を切って段をなくしたボブにします。

アフター

a72.JPG

a68.JPG

a67.JPG

a70.JPG

夏が過ぎて

秋に向けて伸ばせるように

少し重めのボブに。


顔回り巻いてしまう所をカットしたので

一旦、短い感じがしますが、

そのまま前下がりで伸ばして行くより

こっちのほうが

伸ばしやすいと思いますので

オススメです!