BLOG

ハナヘナ&DO-Sケア継続中!

ハナヘナ&DO-Sケア継続中!

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日はいつもハナヘナとDO-Sケアされてるお客様。

前回の記事はこちら

ハナヘナ&DO-Sシャントリとパーマの良い関係。


前回と前々回はハナヘナナチュラルのみです。


カットとパーマしてからは

2か月半くらい経ってます。


ビフォア
 

1441666952021.jpg

1441666932397.jpg

1441666884174.jpg

この日は結んで来られていたのと

カットが伸びて

少しまとまりがなく見えますが

髪の状態は良好です(^^)


今日はカットとハナヘナとヘッドスパをしました。


ハナヘナはナチュラル単品。

ヘッドスパのシャンプー&トリートメントは

DO-Sです。

アフター

1441667032241.jpg

1441666997962.jpg

1441666969371.jpg

自然に乾かした状態です。

スタイリング剤などはつけなくても

パーマがいい感じにまだまだでますね!

ハナヘナ&DO-Sシャントリで

毛先まで艶々です(^^)/

因みに明日のお休みは

ハナヘナの仙人の講習に行ってきます。

仙人の講習を受けるのは初めてなので

とても楽しみです(^o^)


それではまた明日~paper