BLOG

まーるい前髪。

まーるい前髪。

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日はいつも親子で来て頂いているお客様。

いつも自分が載っているブログを

楽しみにしてくれてる娘さんのカットです。

前回書いたブログ

小学1年生 女の子のカット 

この日はブドウ狩りの帰りで

ちょっとお疲れのあーちゃん。

 
DSC04583.JPG

DSC04584.JPG

前回カットしてから確か1か月半くらい。

いつも揃えるくらいで

前髪だけ短くしてます。

今日は前髪を短めに

まーるくパッツンにということで

こんな感じ

DSC04590.JPG

DSC04591.JPG

DSC04592.JPG

DSC04593.JPG

う~ん、かわいいね(^^♪

いつもより前髪の範囲を

横に少し広げてみました。


カットとハナヘナで綺麗になったお母さんと
2ショット(^-^)

DSC04596.JPG

マイ自転車で来たあーちゃん。

DSC04599.JPG

せっかく丸くカットした前髪が

グチャグチャだぁ~(__)

まあ、いっか。


疲れてて途中眠そうだったけど

写真撮りに付き合ってくれてありがとう(^^)/ 

じゃあまたねぇーpaper


今日はここまで~。