BLOG

伸ばし中の髪のメンテナンスとヘアアレンジ

伸ばし中の髪のメンテナンスとヘアアレンジ

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日は先月に7か月ぶり位にカットされたお客様。

先月のビフォア

DSC04118.JPG
  


DSC04116.JPG

毛先がうねってまとまりづらくなっていて

いつも結んでいたようです。

あまり長さは変えない

ということだったので

はねやすい長さをキープするのに

はねてもいい感じになるように

レイヤー(段)を入れて軽くして

伸びきっていた前髪もスッキリカット!

アフター

DSC04126.JPG

DSC04121.JPG

DSC04127.JPG

自然に乾かすと肩につく髪は

はねそうな長さだけど

万が一はねてもこれなら大丈夫(^-^)


でこちらの方がつい最近

お友達の結婚式があるという事で

セットに来てくれました。


DSC04604.JPG

DSC04612.JPG

DSC04610.JPG

DSC04614.JPG

アレンジヘアも素敵ですね!

頑張って伸ばした甲斐がありましたね(^^♪


ただ前髪カットだけでもやってますので

伸ばし中も気になったら是非(^^)/

今日はここまで。

また明日~paper