BLOG

初めてのヘアサロン! 1歳の男の子

初めてのヘアサロン! 1歳の男の子

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日はご紹介で来ていただいた

1歳7ヶ月の男の子のカット。

美容室でカットするのは初めてだそうです。

ビフォア

 
015d.JPG

017d.JPG

016d.JPG

初めてだけど一人でお座りできたよ!


だけど首にタオルを巻いたら

すぐイヤイヤとはずされちゃいました。


素早くタオルとクロスを巻くと

これまた素早く全部はずしちゃいます(笑)


そしてカットする前から泣き出しちゃいました~


このモードになったら

泣いててもカットしちゃうよー!

スウにあるDVDは興味を示してくれず


お母さんの携帯の動画とかで

一瞬イヤイヤの動きが止まった隙を狙って

少しずつカット。

なんとかカット終了~!

アフター

020d.JPG

023d.JPG

024d.JPG

カッコよくなったね!!



025d.JPG

1歳位だと

お母さん抱っこでカットするパターンが多いのですが

泣いちゃったけど

一人でお座りカット出来たー。

何気にすごいね!


027d.JPG

030d.JPG

お母さんに抱っこされてると

まだこんなちっちゃいんだから

泣いちゃうよねー。

よく頑張りました!

031d.JPG

それじゃあまたねーpaper