BLOG

秋でもバッサリのメンズカット

秋でもバッサリのメンズカット

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日はメンズカットのご紹介。

前回カットしてから

5ヶ月以上経っています!

ビフォア

 

014f.JPG

011f.JPG

013f.JPG

今の感じでも重さを取れば

これから寒くなってくるので

いい感じそうですが、

やっぱりいつもの様に短くということです。


ということでバッサリカットしまーす!

アフター

018f.JPG

015f.JPG

020f.JPG

022f.JPG

だいぶスッキリしました!!

ビフォアアフター並べると別人のようです。

013-horzf.jpg

011-horzf.jpg

012-horzf.jpg

サイドをツーブロック気味に刈り上げて

えりを残したウルフスタイル。

毎回こんな感じでバッサリカットしてます。

逆に言うと今日のスタイルを伸ばしていくと

ビフォアのような感じになるってことですね。


カットする時は

今の状態はもちろん

伸びた時の状態をイメージしてカットする

っていうのがあるのですが

さすがにここまでは想像してないですcoldsweats01

写真で見ると

なるほどーって思います。


以上バッサリメンズカットのご紹介でしたhappy01