BLOG

長女の同級生の男の子

長女の同級生の男の子

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

  

今日はうちの長女

ハルカの同級生と弟さんのカット。

手前がハルカ

009i.JPG

幼稚園から仲の良い
同級生の男の子

010j.JPG

弟と妹ちゃんもお母さんと来たよ。

011i.JPG

先ずは下の男の子のカット

014i.JPG

012i.JPG

015i.JPG

スウで前回カットしたのが5月の終わりで

それ以来カットしてないみたい。

髪が茶色くてサラサラだからか

4ヶ月経ってる感じしないねー。

でも来月七五三だから

短くしすぎない程度にスッキリカットしました。

アフター

018i.JPG

019i.JPG

023i.JPG

オットコマエー!

ドラえもんを皆で見てます。

続いてお兄ちゃん。

021i.JPG

016i.JPG

020i.JPG

お兄ちゃんは長くなりすぎて

一度他でカットしたみたい。

でも、もうモサモサしてきてるから

スッキリ短くします!

030i.JPG

026i.JPG

028i.JPG

027i.JPG

カッコイイー!

妹ちゃんはまだ髪が少ないから伸ばし中だそうです。

031i.JPG

伸びたら切ろうねー。

じゃあまたねー

032i.JPG

035i.JPG

036i.JPG

バイバイ出来てかわいいね!


そう言えばうちの下の子

ナナミが静かだと思ったら

お母さん抱っこで寝ちゃったみたい

033i.JPG

ナナミおやすみーsleepy

今日はここまで。

また明日~paper