BLOG

縮毛矯正のリタッチとそれを待つ女の子

縮毛矯正のリタッチとそれを待つ女の子

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

  

今日はいつも親子でご来店されるお客様。

前回のブログ

ぱっつん前髪。小学1年生の女の子


今日はお母様の縮毛矯正です。


ビフォア

 
017i.JPG

015j.JPG

019j.JPG

前回かけたのが7か月前くらいで

根元の矯正と毛先はコテパーマをかけました。

その後は

ハナヘナとカットなどを繰り返していましたが

だいぶ癖で広がるようになって来たので

今回は伸びた所だけのリタッチ矯正をしました。

アフター

022j.JPG

021j.JPG

023j.JPG

キレイに伸びました!

薬はDO-SのSC-8に SC- Tioとチオ50を混ぜたものを使用。

レシピMにHを2割くらいにしました。


今回娘さんあーちゃんのカットはしなかったので

矯正中の長時間ずっとブルーレイの

ソフィアを見て待っててくれました(^o^)


024j.JPG

025j.JPG

あーちゃんもお疲れ様~。

帰りに何やら踊っています(笑)

027j.JPG

028j.JPG

夜も遅くなちゃったけど、まだまだ元気だね!

じゃあまたねー
029j.JPG

031j.JPG

今日はここまで。

また明日~paper