BLOG

親子でカット!

親子でカット!

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

  


 今日は親子カットのご紹介。

お母様は今日で3回目で

娘さんは一緒にお店に来て

お母さんを待っててくれたりしてた事があるけど

カットは今日が初めてです。

ビフォア

026k.JPG

024k.JPG

028k.JPG

ソフィアのブルーレイを真剣に見ている間に

カット終了!


034k.JPG

030k.JPG

033k.JPG

可愛くなったね!

乾かすとサラサラでいいね!

重くなりすぎないように

すきバサミではなく

さよならカット
で軽くしています。


続いてお母様。

前回カットしてから2ヵ月半位でしょうか。

ビフォア

038k.JPG

037k.JPG

039k.JPG

まだ伸ばし中ということで

重くなってきた所をレイヤーを入れなおして

軽くします。

因みにお母さんをカットしている間は

隣で娘さんがDVDを見ています。

ソフィアに飽きて

トム&ジェリー見て

最後はトトロ見てます。

047k.JPG


その間にお母さんのカット終了!
 
043k.JPG

042k.JPG

045k.JPG

くせが収まりやすいように

こられた状態のくせのまま

ドライカットしました。

これでしばらく

キレイに伸ばしていけると思います!


じゃあまたねーpaper

048k.JPG

050k.JPG

051k.JPG

帰りにカメラをむけたら

何やらポーズを取ってくれたんだけど

ことごとく

シャッターチャンスを逃してしまいましたcoldsweats01

今度またよろしくね~happy01