BLOG

初めての美容室。 3歳の女の子

初めての美容室。 3歳の女の子

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

  


今日は3歳の女の子のカット。

前髪はお母さんが時々カットされていたらしいのですが

全体は生まれてからまだカットしたことないみたい。

ビフォア

 011m.JPG

010m.JPG

012m.JPG

確かに結構のびてるねー。

もちろん初美容室なので

ちょっと緊張ぎみです。

トイストーリーを見ているうちにカット終了!

アフター

016m.JPG

014m.JPG

017m.JPG

019m.JPG

020m.JPG

スッキリして可愛くなったね!

カメラを向けると照れてるのか

中々こちらを向いてくれませんでした~。

お父さんも来られてて

初めての美容室体験を

カメラにおさめていましたhappy01

ビフォア→アフター
010m-horz.jpg

そしてカットした髪は

記念にお持ち帰り頂きました。

022m.JPG


そう言えばうちの娘は2人とも

初カットの髪の毛

普通に捨てちゃってたー!wobbly


髪の毛って職業柄見慣れているけれど、

本当は昔から神聖な物なんですよね~。

魂が宿る的な。

その魂を毎回カットしているって考えると

恐くなるから

考えるのやめとこー

って思いましたー(笑)

多分そういう事ではないですね。

今日はここまでです。

それではまた明日paper