BLOG

金太郎カット!からの~・・・

金太郎カット!からの~・・・

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

  

先日のお休みに下の娘と

奥さんのカットをしました。

ビフォア

  
6n.JPG

8n.JPG

7n.JPG

10月で3歳になったナナミ。

ちょっと髪が長くなって

少し大人っぽくなったかな?

今日はまわりは内巻きになるように揃えて

前髪パッツンの金太郎カットにしてみました(笑)

アフター

015n.JPG

014n.JPG

012n.JPG

024n.JPG

026n.JPG

可愛くなった?

っていうか何か笑ってしまうのは気のせい?

ビフォア→アフター
010-horzn.jpg

008-horzn.jpg

お母さんのカラーカットしてる間に

チョコを食べるナナミ

054n.JPG

055n.JPG

056n.JPG

57n.JPG

・・・ちょっと怖い。

チョー真剣にチョコを食べています。

なんかちょっと怖いのは

髪型のせいでしょうか?


後で思い直して

パッツン感を少しぼかしました。

77n.JPG

076n.JPG

直線っぽい金太郎カットを

女の子っぽくもう少し丸さを出して

ちょっと隙間をつくったよ。


うん。

これの方が可愛いかも。


明日は奥さんのカラーカットご紹介しまーすpaper