BLOG

2015年1月のブログみたいにお願いします!

2015年1月のブログみたいにお願いします!

こんにちは 横浜青葉台
理美容室スウの鈴木ですhappy01

ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします

 

今日はいつも来てくれてる

小学生のカットのご紹介。

ビフォア

 
033p.JPG

030p.JPG

029p.JPG

だいぶ伸びてるね~

どうしますか?

と聞くと

「刈り上げない位で

前髪だけ少し長めで短くでお願いします」

と言った後に

「ブログにのってる髪型が良かったので

それみたいにして下さい」

「2015年1月のブログです」

だって

え?ブログ?

自分はてっきりお母さんかお父さんに

こう言いなさいと

仕込まれてるのかと思ったんですが

聞くとipadで自分で調べたみたいです!

さすが最近の小学生はすごいね~

そう言えばうちの娘も小1だけど

タブレット使って動画見てたりするからな~

そういう事もあるか。

で、そのブログっていうのは

この子ご本人を

載せさせて頂いたブログでした(笑)

あ、そういうことか。

そのブログはこちら

キッズカット2015 

パソコンで自分も調べてカットしましたよ。

アフター

039p.JPG

035p.JPG

041p.JPG

すっきりしてカッコよくなったね!

ビフォア→アフター
032-horzp.jpg

030-horzp.jpg

033-horzp.jpg

因みにこんなに切りましたー

044p.JPG


それにしても、ちょっと驚いたけど
 

ブログ見てくれたのは嬉しかったです(^^)



それでは今日はここまで。

また明日~paper